>> Google Books
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣
種類:
図書
責任表示:
ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 北大路書房, 2021.11
形態:
xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BC11344790
ISBN:
9784762831744 [4762831743]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hattie, John, Yates, Gregory C. R., 原田, 信之 (1963-), 森, 久佳, 宇都宮, 明子, 冨士原, 紀絵, 伊藤, …

北大路書房

中山, 芳一 (1976-)

明治図書出版

Hattie, John, 山森, 光陽(1975-)

図書文化社

教育科学研究会, 教育科学研究会「教室と授業を語る」分科会, 中村, 清二(1977-), 石垣, 雅也

旬報社

奈須, 正裕, 江間, 史明, 鶴田, 清司(1955-), 斉藤, 一弥(1958-), 丹沢, 哲郎(1960-), 池田, 真(1965-)

図書文化社

池田, 輝政(1948-), 戸田山, 和久(1958-), 近田, 政博(1967-), 中井, 俊樹

玉川大学出版部

山本, 崇雄 (1970-)

アルク