>> Google Books
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵
種類:
図書
責任表示:
青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 電通, 1999.1
形態:
325p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA3984767X
ISBN:
9784885531323 [4885531322]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

McMath, Robert M., 杉原, 素明

東急エージェンシー出版部

D'Alessandro, David F., 鬼澤, 忍(1963-)

早川書房

田中, 洋(1951-)

講談社

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

Ries, Al, Ries, Laura, 片平, 秀貴(1948-)

東急エージェンシー出版部

山田, 敦郎, グラムコブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

東洋経済新報社

青木, 幸弘(1956-), 新倉, 貴士, 佐々木, 壮太郎, 松下, 光司

有斐閣

片平, 秀貴(1948-)

ダイヤモンド社

伊藤, 邦雄(1951-), 日本経済新聞社広告局

日本経済新聞社