>> Google Books
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands. 新版
種類:
図書
責任表示:
片平秀貴著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1999.7
形態:
xi, 337p : 挿図 ; 20cm
著者名:
片平, 秀貴(1948-) <DA01088696>  
書誌ID:
BA42087326
ISBN:
9784478501672 [447850167X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Ries, Al, Ries, Laura, 片平, 秀貴(1948-)

東急エージェンシー出版部

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

山田, 敦郎, グラムコブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

東洋経済新報社

片平, 秀貴(1948- )

東京大学出版会

3 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

D'Alessandro, David F., 鬼澤, 忍(1963-)

早川書房

常盤, 文克, 片平, 秀貴(1948-), 古川, 一郎(1956-)

東洋経済新報社

田中, 洋(1951-)

講談社

JMCワーキング・マザー研究会

誠文堂新光社