パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands. 新版
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 片平秀貴著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : ダイヤモンド社, 1999.7
- 形態:
- xi, 337p : 挿図 ; 20cm
- 著者名:
- 片平, 秀貴(1948-) <DA01088696>
- 書誌ID:
- BA42087326
- ISBN:
- 9784478501672 [447850167X]
類似資料:
東急エージェンシー出版部 |
日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売) |
東洋経済新報社 |
東京大学出版会 |
有斐閣 |
電通 |
岩波書店 |
ダイヤモンド社 |
早川書房 |
東洋経済新報社 |
講談社 |
誠文堂新光社 |