>> Google Books
ブランディング22の法則
種類:
図書
責任表示:
アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東急エージェンシー出版部, 1999.10
形態:
270p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA44174126
ISBN:
9784884970734 [488497073X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

片平, 秀貴(1948-)

ダイヤモンド社

Newell, Frederick, 1926-, 酒井, 泰介

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

2 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

Ries, Al, Trout, Jack, 新井, 喜美夫(1927-)

東急エージェンシー出版部

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

山田, 敦郎, グラムコブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

東洋経済新報社

片平, 秀貴(1948- )

東京大学出版会

D'Alessandro, David F., 鬼澤, 忍(1963-)

早川書房

McMath, Robert M., 杉原, 素明

東急エージェンシー出版部

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社