>> Google Books
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか
種類:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2000.2
形態:
xii, 370p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA4594830X
ISBN:
9784478501764 [4478501769]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 和田, 充夫(1944- ), 上原, 征彦

ダイヤモンド社

松尾, 栄蔵(1950-), 高畑, 省一郎(1953-), 吉田, 清(1952-)

ダイヤモンド社

Botsman, Rachel, 関, 美和(1965-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

DeLamarter, Richard Thomas, 青木, 栄一(1930- )

日本経済新聞社

Kim, W. Chan, Mauborgne, Renée, 有賀, 裕子

ランダムハウス講談社

Kotler, Philip, 小坂, 恕

プレジデント社

Kotler, Philip, 1931-, Kartajaya, Hermawan, 1947-, Setiawan, Iwan, 藤井, 清美 (1951-), 恩蔵, 直人 (1959-)

朝日新聞出版

Kotler, Philip, 小坂, 恕

プレジデント社

アルク

大須賀, 明(1946- )

実教出版