>> Google Books
コーポレートブランド経営 : 個性が生み出す競争優位
種類:
図書
責任表示:
伊藤邦雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2000.3
形態:
334p : 挿図 ; 20cm
著者名:
伊藤, 邦雄(1951-) <DA00754985>  
書誌ID:
BA4613754X
ISBN:
9784532148188 [4532148189]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

伊藤, 邦雄(1951-), 日本経済新聞社広告局

日本経済新聞社

田中, 隆雄(1941- ), 小林, 啓孝(1947- )

中央経済社

Barney, Jay B., 岡田, 正大(1941-)

ダイヤモンド社

花崎, 正晴(1957-)

岩波書店

Barney, Jay B., Hesterly, William S., 岡田, 正大 (1962-)

ダイヤモンド社

吉田, 直(1949-)

中央経済社

Barney, Jay B., Hesterly, William S., 岡田, 正大 (1962-)

ダイヤモンド社

Barney, Jay B., Hesterly, William S., 岡田, 正大 (1962-)

ダイヤモンド社

McGrath, Rita Gunther, 鬼澤, 忍(1963-)

日本経済新聞出版社

寺本, 義也(1942-), 岩崎, 尚人(1956-)

生産性出版

日本経済法学会

有斐閣