>> Google Books
ブランド戦国時代 : キラー・ブランド構築の10の鉄則
種類:
図書
責任表示:
デイヴィッド・F・ダレッサンドロ著 ; 鬼澤忍訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 早川書房, 2001.12
形態:
243p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA55386352
ISBN:
9784152083890 [4152083891]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 洋(1951-)

講談社

山田, 敦郎, グラムコブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

東洋経済新報社

片平, 秀貴(1948-)

ダイヤモンド社

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

山田, 登世子(1946-)

岩波書店

Dawson III, Chester C., 鬼澤, 忍

東洋経済新報社

Harvard Business Review, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部

ダイヤモンド社

電通キャラクター・ビジネス研究会

電通

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

Ries, Al, Ries, Laura, 片平, 秀貴(1948-)

東急エージェンシー出版部