>> Google Books
企業を高めるブランド戦略
種類:
図書
責任表示:
田中洋著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 講談社, 2002.9
形態:
216p : 挿図 ; 18cm
著者名:
田中, 洋(1951-) <DA05451051>  
シリーズ名:
講談社現代新書 ; 1624 <BN00058593>
書誌ID:
BA58695728
ISBN:
9784061496248 [4061496247]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

D'Alessandro, David F., 鬼澤, 忍(1963-)

早川書房

青木, 幸弘(1956-), 恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Trout, Jack, 島田, 陽介(1936-)

ダイヤモンド社

田中, 洋(1951-)

有斐閣

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

山田, 登世子(1946-)

岩波書店

山田, 敦郎, グラムコブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

東洋経済新報社

Harvard Business Review, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部

ダイヤモンド社

片平, 秀貴(1948-)

ダイヤモンド社