>> Amazon.co.jp
ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは
種類:
図書
責任表示:
川島蓉子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 2004.3
形態:
223p ; 19cm
著者名:
川島, 蓉子(1961-) <DA14392394>  
書誌ID:
BA66638275
ISBN:
9784569633732 [4569633730]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Jarnow, Jeannette A., Judelle, Beatrice(1908- ), 尾原, 蓉子(1938- )

東洋経済新報社

沼上, 幹(1960-)

有斐閣

若林, 靖永(1961-)

同文舘出版

茂垣, 広志(1957-), 池田, 芳彦(1958-)

学文社

海老塚, 修(1951-)

電通

野口, 智雄(1956-)

日本経済新聞社

Brooks, Chris (Christine), 浪越, 信夫

文化書房博文社

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社