>> Google Books
製品・ブランド戦略
種類:
図書
責任表示:
青木幸弘, 恩蔵直人編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2004.9
形態:
xvi, 296p : 挿図 ; 19cm
著者名:
シリーズ名:
有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 1 <BN1367947X>
書誌ID:
BA68595854
ISBN:
9784641122314 [4641122318]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

田中, 洋(1951-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Kartajaya, Hermawan, 1947-, Setiawan, Iwan, 藤井, 清美 (1951-), 恩蔵, 直人 (1959-)

朝日新聞出版

Slywotzky, Adrian J., Morrison, David J., 恩蔵, 直人(1959-), 石塚, 浩(1959-)

ダイヤモンド社

恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

ピアソン・エデュケーション

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

Kotler,Philip, Armstrong,Gary, Opresnik,Marc Oliver, 恩蔵, 直人, Ervin,Kanae

丸善出版

田中, 洋(1951-)

講談社