心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 佐野美智子著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 多賀出版, 2004.12
- 形態:
- ix, 177p : 挿図 ; 22cm
- 著者名:
- 佐野, 美智子 <DA12620793>
- 書誌ID:
- BA69908591
- ISBN:
- 9784811568515 [4811568516]
類似資料:
勝美印刷 |
成文堂 |
慶應義塾大学出版会 |
日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売) ; 2006.3 |
嵯峨野書院 |
千倉書房 |
慶應義塾大学出版会 |
東京大学出版会 |
慶應義塾大学出版会 |
ドメス出版 |
慶應義塾大学出版会 |
ナカニシヤ出版 |