>> Google Books
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る
種類:
図書
責任表示:
佐野美智子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 多賀出版, 2004.12
形態:
ix, 177p : 挿図 ; 22cm
著者名:
佐野, 美智子 <DA12620793>  
書誌ID:
BA69908591
ISBN:
9784811568515 [4811568516]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」, 中京大学社会科学研究所, 呉, 世煌(1934-)

成文堂

2 図書 法と消費者

西村, 多嘉子(1944-), 藤井, 千賀(1940-), 森宮, 勝子

慶應義塾大学出版会

藤巻, 幸夫(1960-), 横田, 浩一, 桑原, 太郎

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売) ; 2006.3

松村, 晴路, 赤松, 純子

嵯峨野書院

荒川, 祐吉(1923- )

千倉書房

嶋村, 紘輝(1944-), 酒井, 徹

慶應義塾大学出版会

10 図書 消費者

平野, 龍一(1920- )

東京大学出版会

石橋, 春男(1944-)

慶應義塾大学出版会

関谷, 喜三郎(1950-), 関川, 靖, 名部井, 一良, 宮崎, 隆, 高木, 聖, 山中, 高光, 山田, 壽一, 相馬, 敦, 望月, 敏江, 安田, 武彦

慶應義塾大学出版会

尾碕, 真, 岩永, 忠康, 岡田, 千尋(1951-)

ナカニシヤ出版