>> Google Books
「食」の地域ブランド戦略
種類:
図書
責任表示:
関満博, 遠山浩編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 2007.1
形態:
236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA80350302
ISBN:
9784794807243 [4794807244]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長沢, 伸也

東洋経済新報社

関, 満博(1948-)

有斐閣

佐藤, 可士和, 四国タオル工業組合

朝日新聞出版

赤松, 裕二(1964-)

大阪公立大学共同出版会

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

田中, 洋(1951-)

有斐閣

関, 満博(1948-)

新評論

村尾, 隆介

PHPエディターズ・グループ, PHP研究所 (発売)