>> Google Books
鈴木敏文の顧客人間心理学 : なぜ、買うのか売れるのか
種類:
図書
責任表示:
勝見明著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 大和書房, 2009.5
形態:
157p ; 16cm
著者名:
勝見, 明(1952-) <DA09575759>  
シリーズ名:
だいわ文庫 ; [134-1G] <BA7598608X>
書誌ID:
BA90247911
ISBN:
9784479302360 [4479302360]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Lindström, Martin, 1970-, 木村, 博江(1941-)

文芸春秋

田島, 義博(1931- ), 青木, 幸弘

誠文堂新光社

松原, 隆一郎(1956-), 辰巳, 渚(1965-)

光文社

馬淵, 哲(1947- ), 南条, 恵(1954- )

日本経済新聞社

馬淵, 哲(1947- ), 南条, 恵(1954- )

日本経済新聞社

飽戸, 弘(1935-)

筑摩書房