>> Google Books
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用
種類:
図書
責任表示:
青木幸弘 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2012.5
形態:
xiv, 378p : 挿図 ; 19cm
著者名:
シリーズ名:
有斐閣アルマ ; Specialized <BN1367947X>
書誌ID:
BB09103295
ISBN:
9784641124639 [4641124639]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

松江, 宏, 村松, 幸広

創成社

守口, 剛(1957-), 竹村, 和久(1960-), 白井, 美由里, 新倉, 貴士, 神山, 貴弥(1963-), 丸岡, 吉人(1958-)

八千代出版

田中, 洋(1951-)

中央経済社

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

井上, 崇通

同文舘出版

松井, 剛, 西川, 英彦

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

阿部, 周造(1944-)

千倉書房

Solomon, Michael R., 大竹, 光寿, 北村, 真琴, 鈴木, 智子, 西川, 英彦, 朴, 宰佑, 水越, 康介(1978-), 松井, 剛

丸善出版

斉藤, 嘉一

千倉書房

田島, 義博(1931- ), 青木, 幸弘

誠文堂新光社