消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 青木幸弘 [ほか] 著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 有斐閣, 2012.5
- 形態:
- xiv, 378p : 挿図 ; 19cm
- 著者名:
- シリーズ名:
- 有斐閣アルマ ; Specialized <BN1367947X>
- 書誌ID:
- BB09103295
- ISBN:
- 9784641124639 [4641124639]
類似資料:
創成社 |
八千代出版 |
中央経済社 |
日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売) |
同文舘出版 |
創成社 |
碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
電通 |
千倉書房 |
丸善出版 |
千倉書房 |
誠文堂新光社 |