>> Google Books
ブランド戦略論
種類:
図書
責任表示:
田中洋著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2017.12
形態:
xii, 524p : 挿図 ; 22cm
著者名:
田中, 洋(1951-) <DA05451051>  
書誌ID:
BB25091958
ISBN:
9784641165106 [4641165106]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

村尾, 隆介

PHPエディターズ・グループ, PHP研究所 (発売)

田中, 洋(1951-)

講談社

長沢, 伸也

東洋経済新報社

木村, 隆之(1965-), 小沢, コージ

幻冬舎メディアコンサルティング, 幻冬舎(発売)

佐藤, 可士和, 四国タオル工業組合

朝日新聞出版

Tybout, Alice M., Calkins, Tim, 電通IMCプランニング・センター, 小林, 保彦(1942-), 広瀬, 哲治

ダイヤモンド社

赤松, 裕二(1964-)

大阪公立大学共同出版会

林, 大吾(1973-)

クロスメディア・パブリッシング, インプレスコミュニケーションズ (発売)

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)