コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : KADOKAWA, 2021.9
- 形態:
- 435p : 挿図 ; 20cm
- 著者名:
Kotler, Philip, 1931- <DA00233712> Pfoertsch, Waldemar <DA17092568> Sponholz, Uwe, 1964- 石丸, 由紀 <DA19804604> 大坂, 裕子 <DA19804615> 鳥山, 正博 <DA17724060> - 書誌ID:
- BC1002210X
- ISBN:
- 9784046053060 [4046053062]
類似資料:
鹿島研究所出版会 |
トッパン |
鹿島研究所出版会 |
ダイヤモンド社 |
東海大学出版会 |
プレジデント社 |
東海大学出版会 |
プレジデント社 |
東海大学出版会 |
ミネルヴァ書房 |
丸善出版 |
千倉書房 |