>> Google Books
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践
種類:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : KADOKAWA, 2021.9
形態:
435p : 挿図 ; 20cm
著者名:
Kotler, Philip, 1931- <DA00233712>
Pfoertsch, Waldemar <DA17092568>
Sponholz, Uwe, 1964-
石丸, 由紀 <DA19804604>
大坂, 裕子 <DA19804615>
鳥山, 正博 <DA17724060>
続きを見る
書誌ID:
BC1002210X
ISBN:
9784046053060 [4046053062]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 伊波, 和雄(1935- )

鹿島研究所出版会

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-)

トッパン

Kotler, Philip, 伊波, 和雄(1935- )

鹿島研究所出版会

Kotler, Philip, 和田, 充夫(1944- ), 上原, 征彦

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 稲川, 和男(1935- )

東海大学出版会

Kotler, Philip, 小坂, 恕

プレジデント社

Kotler, Philip, 宮沢, 永光(1931- )

東海大学出版会

Kotler, Philip, 小坂, 恕

プレジデント社

Kotler, Philip, 宮沢, 永光(1931- )

東海大学出版会

三浦, 信(1925- )

ミネルヴァ書房

Kotler,Philip, Armstrong,Gary, Opresnik,Marc Oliver, 恩蔵, 直人, Ervin,Kanae

丸善出版

日本商業学会

千倉書房