コマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 矢作敏行著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2021.10 - 形態:
- 395p : 挿図 ; 20cm
- 著者名:
- 矢作, 敏行 <DA05494225>
- 目次情報:
-
「だれもが商人になる」商業社会の到来 コマースの3つの分水嶺 日本商業倫理思想の源流 流通革命への挑戦と挫折 小売事業モデルの革新論 スーパーマーケットの業務システム革新 コンビニエンスストアの創造的な連続適応 製造小売業モデルの経営革新 流通革命期の総括 流通のデジタルディスラプション 小売事業モデルの融合と包摂 経験価値の共創パラダイム 商業倫理と情報倫理の一体化 「だれもが商人になる」商業社会の到来 コマースの3つの分水嶺 日本商業倫理思想の源流 流通革命への挑戦と挫折 小売事業モデルの革新論 スーパーマーケットの業務システム革新 - 書誌ID:
- BC10550709
- ISBN:
- 9784532135195 [4532135192]
類似資料:
日本経済新聞社 |
有斐閣 |
東洋経済新報社 |
岩波書店 |
新紀元社 |
新光社 |
白桃書房 |
平凡社 |
法政大学出版局 |
ワニ・プラス, ワニブックス(発売) |
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンド社 |