>> Google Books
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice
種類:
図書
責任表示:
田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2021.12
形態:
xii, 270p : 挿図 ; 22cm
著者名:
田中, 洋 (1951-) <DA05451051>
岸, 志津江 <DA07267483>
嶋村, 和恵 (1955-) <DA05621333>
丸岡, 吉人 (1958-) <DA05451095>
大岩, 直人 (1961-) <DA19096140>
佐藤, 達郎 (1959-) <DA17712662>
石崎, 徹 (1968-) <DA10994850>
広瀬, 盛一 (1972-) <DA12899373>
河島, 伸子 <DA13590257>
竹内, 淑恵 <DA12285881>
荻原, 猛 <DA18960422>
北川, 共史 (1984-) <DA19873050>
浅見, 剛 (1979-) <DA19873254>
続きを見る
目次情報:
広告効果の理論 岸志津江著
デジタル広告の効果 岸志津江著
広告効果の経験的一般化 田中洋著
メディアの近未来を予測する 田中洋著
広告と社会倫理 嶋村和恵著
マーケティング・コミュニケーションの新手法群 丸岡吉人著
デジタル広告の歴史 大岩直人著
世界の広告クリエイティブ 佐藤達郎著
日本広告学会における研究動向 石崎徹著
デジタル広告研究の展開 広瀬盛一著
広告会社の歴史的変容 河島伸子著
SNSのブランドページを研究する 竹内淑恵著
中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略 荻原猛, 北川共史, 浅見剛著
広告効果の理論 岸志津江著
デジタル広告の効果 岸志津江著
広告効果の経験的一般化 田中洋著
メディアの近未来を予測する 田中洋著
広告と社会倫理 嶋村和恵著
マーケティング・コミュニケーションの新手法群 丸岡吉人著
続きを見る
書誌ID:
BC11586541
ISBN:
9784641165885 [4641165882]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 現代広告論

岸, 志津江, 田中, 洋 (1951-), 嶋村, 和恵 (1955-), 丸岡, 吉人 (1958-)

有斐閣

7 図書 環境社会学

飯島, 伸子(1938-)

有斐閣

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902-, Fryburger, Vernon Ray, 1918-

R. D. Irwin

Vestergaard, Torben, 1943-, Schrøder, Kim

B. Blackwell

守口, 剛(1957-), 竹村, 和久(1960-), 白井, 美由里, 新倉, 貴士, 神山, 貴弥(1963-), 丸岡, 吉人(1958-)

八千代出版

Brewster, Arthur Judson, 1875-, Palmer, Herbert Hall, Ingraham, Robert George, 1891-

McGraw-Hill

日経広告研究所

日経広告研究所

邱, 淑恵(1949-)

成美堂出版

小室, 淑恵(1975-)

日本能率協会マネジメントセンター

飯島, 伸子(1938-)

有斐閣