ブランディングデザイン : ユニーク・広がる・機能するデザインの考え方
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 下川大助著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : エムディエヌコーポレーション
東京 : インプレス (発売), 2024.7 - 形態:
- 255p : 挿図 ; 26cm
- 著者名:
- 下川, 大助 (1977-)
- 書誌ID:
- BD07828837
- ISBN:
- 9784295206590 [4295206598]

類似資料:
|
パイインターナショナル |
阪急コミュニケーションズ |
|
パイインターナショナル |
ダヴィッド社 |
|
日経BP社, 日経BPマーケティング (発売) |
実務教育出版 |
|
翔泳社 |
新曜社 |
|
鹿島出版会 |
パイインターナショナル |
|
鹿島出版会 |
翔泳社 |