>> Google Books
ブランディングデザイン : ユニーク・広がる・機能するデザインの考え方
種類:
図書
責任表示:
下川大助著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : エムディエヌコーポレーション
東京 : インプレス (発売), 2024.7
形態:
255p : 挿図 ; 26cm
著者名:
下川, 大助 (1977-)  
書誌ID:
BD07828837
ISBN:
9784295206590 [4295206598]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ペン編集部

阪急コミュニケーションズ

ピエ・ブックス

パイインターナショナル

アド・アート・ディレクタース・クラブ

ダヴィッド社

中川, 淳, 西澤, 明洋, 日経デザイン

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

原田, 進(1947-)

実務教育出版

河北, 秀也(1947-)

新曜社

Loewy, Raymond, 1893-1986, 藤山, 愛一郎

鹿島出版会

パイインターナショナル

パイインターナショナル

Loewy, Raymond(1893- ), 藤山, 愛一郎(1897-1985)

鹿島出版会

田中, クミコ, ハラ, ヒロシ(1975-), ハヤシ, アキコ, ヤマダ, ジュンヤ(1975-)

翔泳社