>> Amazon.co.jp
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
種類:
図書
責任表示:
アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東急エージェンシー出版部, 1994.1
形態:
231p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BN11779837
ISBN:
9784884970239 [4884970233]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

新井, 喜美夫(1927- )

東洋経済新報社

三上, 富三郎(1913- )

同文館出版

飽戸, 弘(1935-)

筑摩書房

岡本, 広作(1912- )

中央経済社

中野, 信子(脳科学者), 鳥山, 正博

KADOKAWA

恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

山中, 均之(1927- )

千倉書房

Chebat, Jean Charles, Hénault, Georges Maurice, 三浦, 信(1925- )

ミネルヴァ書房

来住, 元朗

中央経済社

小嶋, 外弘(1925- ), 根本, 則明

ダイヤモンド社